きすま3rdツアー@代々木

代々木初日の2部に入ったのでメモしておこうと思ったら
デビュー発表きたー!うれしい!テンションあがるー!
これからのいろいろが楽しみ。


で一応メモ
いちいち驚いたりしたいというのもあり、名阪のセトリとかもノーチェック
ファイヤビ始まりで、早っ!って感じだったんだけど
続くヘアーでFの人がこっち向きだったのでそこでまずひとしきり盛り上がる←たやすいwww
で、その後のFの人のソロ曲がとてもオラオラで大変高まったwww
キャー!かっこいい!って騒ぐのってほんと楽しい(・∀・)
あと3D Girlがよかった Kのソロ曲もわりとすき
でも中盤のMCのあとから盛り下がったなあ・・・そこまで悪い席でもなかったし、迷惑な人が近くにいたわけでもないんだけど
単調だったというか・・・驚くような演出がもう少し欲しかった
盲目的に追いかけてる人は構ってもらえればそれでいいんだろうけど、コンサートとして楽しみたいっていうあれからすると、うーんと思うところも多々あり
でもこれからデビューしたらセットとかももっと派手になるだろうし、良いところがもっと良く見えるような演出も増えるだろうし
そういう意味でも、また見たいって思ったので夏ツアーは見に行こうと思いまっす
しかしFの人はほんとに目立つし、見ていて面白い
あと2の人がかわいかったー(´ω`)
あーでもそうだ!
あとでチェックしたら、Fの人は名阪ではカツンのさでぃすてっくらぶをやったそうで・・・
それはすごい見たかった(T_T)