うわあ

1年以上放置してたwwwwww

twitterFacebookにアカウント作ってそっち動かすようになって、こっち完全に忘れてたわ
あと実家に戻ってPCのない環境になったからっていうのも大きいかも

わざわざ連絡するほどではないが、こんなことやってますとかこんなこと思ったとかを知り合いに伝えるにはtwitterFacebookのほうが向いてるけど、逆に知り合い以外での面白い人を探すとかは出来なくて、その点hatenaは自分が書いた言葉が、同じ言葉を書いた全く知らない人に繋がるから面白い

12年くらい前の時点で、家にPCがある家はあんまり多くなかったような気がするけど、うちにはあったし、ピエラーはインターネットやってる人すごい多くて、ファンサイトも同人サイトも凄まじいのいっぱいあったから、それで知り合った人もたくさんいたしね
結局残ったのは実際会った人だけだけど

今みたくブログという名前だったか覚えてないけど、ウェブでの日記は当時から書いていて、そのとき使ってたのはenpituだったけど、ログ消えてたw
何となくは覚えてるけど、どういうこと書いてのか見たかったんだけどーー

相変わらずバンギャで、夢見がちだぷーーーーー