すぱらぶ

ティンタプのカムバすぱらぶ活動にかなり高まっております
えるじょのソロ地味だけど萌える(´∀`)
そしてにえるは盛れすぎ!!!!!!!

パクス活動時、えるじょヲタを毎度キュンキュンさせたあの不敵な微笑演出を彷彿とさせるソロパートですが
Mネ初ステージでまさかのウィンクキタコレ(・∀・)
投げチューよりよっぽど高まったwww

白い衣装すーき
ソロパートでまさかの引き(^ω^#)

3回目のステージにして明らかにソロパートのクオリティが上がってきている件
不敵な微笑再びですよー!
2:48〜3:03までどこ切り取ってもイケですが、個人的には2:55がMAXです(きもい
何この冷たい目>< 萌える><

ラ ス ト キ タ コ レ (゜∀゜)
活動1週目にしてこの不敵っぷりなので、今週以降の活動が楽しみすぎます

一応MV
MVだとソロパートは可愛い感じ 活動のほうがいいと思いまっす


同時期に活動しているグループが元々好きなグループだけで3つ(ティンタプ、エムブラ、インピニ)あるわけですが
エムブラへの興味が失せてきております・・・
良い曲だとは思うし、ステージも見てるけど、全然ピンと来ない。。
何がってジュンの見た目が・・・黒髪の短髪とかほんとない・・・
やっぱり1集活動が一番好きだったなと・・・ジュンの見た目が好みでエムブラ入ったのにジュンの見た目がどんどん好みとは違う方向にいってしまうTT
切実にこの頃の見た目に戻ってほしいTT


睨んだような顔で苦悩を切々と歌うとかさ・・・差別化のためには必要なのかもしれないけど、個人的には1集活動時みたいな髪型で、モテてますって調子こいた顔してニコニコしててほしい><
方向転換しないかなあ・・・


逆にインピニはMV見たときは、これないわ(´`)と思ったけどステージ見たら良い!(・∀・)

ダンスの揃いっぷりが見ていてほんと楽しい
曲はBTDもいいけど、ヒステリーのほうが好き 振り付けは両方ともかっこいいので言うことなしです