CRY

エムブラさんカムバ曲MVきましたね

曲とダンスはいいけど、メイクと髪型ちょっとなあ
昨年末の時点でこのMVの髪型じゃなかったので実際の活動はこの髪型ではないんでしょうが
エムブラの売りはジオ・ジュンあたりのアダルティさだと思うので
今回の独自路線はいいと思います
活動が楽しみす

ティンタプもカムバ
エリックさんのteaserかとwわたし神話は全く知らないのであれですけど
エルジョ髪型変わってなさそうで良かったーあの髪型じゃなきゃいろいろ無理だと思うよー
インピニとシークリーの新曲は微妙だった・・・
インピニとか特に目指す方向がわからんw
トラワとShe's backみたいな爽やか路線でいったほうがいいと思うよ!