あけました



年末のSBS歌謡大祭典観覧ツアーとCDJ最終日で、ひさびさに思いっきり体調を崩し
元旦から寝込んでましたがやっと回復してきました
2011年の目標は「多少は自重する」
体調良くないと何事も楽しめないと肝に銘じまっす


■SBS歌謡大祭典
まさかのTEENTOPキターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)
ぜ:あとか最初全く気づかなかったし、ぜ:あって分かってからも誰一人判別つかなかったw髪形変えすぎ困るw


お目当て(1)エムブラ

ジュン髪型なあ
カムバ後もまさか黒髪じゃないよね(;_;)明るい髪のほうがいいよー
ジオは池だけど化粧濃すぎ
ドゥンとスンホは髪型ひどすぎ
でもドゥンはひざまずいたので良し←Yで一番好きな振り
今回はミルが良かったです 髪型良い!
2:41の笑顔で崩れ落ちました いけめーん!
まあ現場ではそこまで見えなかったのであれでしたが
なんかあんまり人気ない感じだったね・・・カムバまでの時間長すぎでしょって話


お目当て(2)ビスト

ティアラがいない→からの何故かビストが代役をやるっていう茶番でスタート
とりあえずビストは人気ありすぎwww
ヨソピはほんとこういうの似合うねーかわいいかわいい

で本番SOOM
ジュニョーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!いけめん!!!
全メンバー髪型も外れなしで、まさかの池揃いでした
ドゥのカメラの使い方はほんと上手くて、これ現場でもがっつり抜かれていてキャーキャーしました


ポミニもシークレットも見れて楽しかったです
SJとシャイニはハマってたときに比べたら熱は相当冷めてしまったけど、いつ見ても楽しいものは楽しい


しかしBoAがすごかった 初めて見たけど
あんなに小さいのにすごいパワーで圧倒された

日本ではあまり名前を見ることもなくなってしまったけど
いまどんな活動してるんだろうと思ってチェックしてみたら

号 泣 し た
歌詞も曲もBoA三浦大地の声も良すぎる(T_T)


CDJ最終日はinouが最高すぎました
春に新作出るってー!ってことはツアーもやるよね
楽しみーーー